ねすぶろぐ

AION シエル鯖魔族 ソードウィングのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

innn

3.0来てaionINしてみました!!!
スキルのエフェクトとかモーションとか少し変わったりしてて、mapももちろん新スキルも増えて新鮮ですなあああ
Lv上げはクエストをやっていけばいいみたいです。
少しクエストやってみたら簡単なクエばっかだったので、60まではそこまでつらくなさそうです。

そして!スペルの新スキル見せてもらったんですが、かっこよすぎますわ・・・
乱戦中エフェクトが派手すぎて意味分からなかった。
ソードはいまのとこボディスマの派生だけ使ったんですが、使い勝手が良かったので満足ですね!

フォースIDも野良+身内で行ってわいわいやって、サドハドレドギも40分PvPTに当たれたのですげー楽しかった!
無題1
1タゲもらって逃げ余裕wwwwって調子のってたらしゅんころされた




yuaさんが高級?住宅買ったらしくて見にいったら変なベッドが・・・
無題2
寝れる・・・なんだこれ・・・

そしてErk,空気,暴れ恋女房の3人がベッドに寝たあとyuaさんに向かって全員同じ様な発言をしたのには笑った
  1. 2012/04/23(月) 01:27:35|
  2. Aion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<未来からのメール | ホーム | eee>>

コメント

ネスさんのブログのプロフィールに載せてる形状ってなんですか? ミオンヌにも見えるんですけど気になったのでコメントしてみましたー
  1. 2012/05/02(水) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. 天族 #-
  4. [ 編集 ]

>>天族さん
ハロウィンかな?のときのイベントで課金で売られてたウィザードウェアの形状です!
頭はテンペル(≧∇≦)ノ
服の形状は今手に入れることができないかと思います。
  1. 2012/05/03(木) 00:53:23 |
  2. URL |
  3. Erk #-
  4. [ 編集 ]

おおー、ありがとうございますー! 後ろから見るとイケメンで前からみたら気持ち悪くしようと思ってたんですよー;;残念です
  1. 2012/05/03(木) 08:25:56 |
  2. URL |
  3. 天族 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nesnesnes.blog.fc2.com/tb.php/7-e5f0501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Erk/Ness

Author:Erk/Ness
 AION
シエル鯖
ソードウィング Lv55 Ness

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aion (19)
他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

