ねすぶろぐ

AION シエル鯖魔族 ソードウィングのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

eee

aionもうLv60がいるとか・・・はやすぎわろた
hresは頑張ってんのかなーってチラっと見たら56ばっかで相変わらずのマイペースレギオンだった(-ε-)

yuaさんが最後だーって動画あげてて本編の部分が良い感じでした(≧∇≦)ノ
身内だからそう感じるんでしょうけど!
最後のサモンは3.0で復活させるみたいな感じらしい?のを聞いてすげーaionやりたくなったところに、でも復活させるとこ映してない^^と言われた。
イジ悪ですねぇ^^
ゆあさん素直になりましょう^^

人のイメージに合った曲ってやってたけどああいうの身内で楽しむのいいよね!
off会に参加したことないから、俺もみんなのイメージ画像のせとこ!

かぁる
datteo1.jpg
まじでこんな感じ

ばんたん
無題2
こんな感じ

pinoking
無題3
うんうん

yua
無題1
優しそうだけど実は怖いイメージ

ランティリット
無題4
おしる姫のせいでまじでこのイメージしかない


大体他の人が考えるイメージと合ってると思う。
割と真面目にこんな感じ(≧∇≦)ノ
多少ずれはあるものの、かぁるだけはピッタリなのが大満足かな。
画像探すの疲れた!!!
こういう記事はさくっとやるのがいいですね・・・

3.0不評っぽいけどみんな頑張れエエエエエエ
お疲れさまでした。
  1. 2012/04/11(水) 03:55:22|
  2. Aion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<innn | ホーム | もう気にしない!>>

コメント

ペイント3点。
  1. 2012/04/11(水) 04:11:39 |
  2. URL |
  3. なさ #-
  4. [ 編集 ]

>>なさ
厳しい評価ですね・・・;。;
  1. 2012/04/11(水) 04:23:43 |
  2. URL |
  3. Erk #-
  4. [ 編集 ]

若い人間だから許してあげましょう。
3.0はハウジングゲーです。
  1. 2012/04/11(水) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. yua #-
  4. [ 編集 ]

>>ゆあさん
ハウジングゲーかぁ・・・
つれぇ・・・
  1. 2012/04/12(木) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. Erk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nesnesnes.blog.fc2.com/tb.php/6-b142d3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Erk/Ness

Author:Erk/Ness
 AION
シエル鯖
ソードウィング Lv55 Ness

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aion (19)
他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

