ねすぶろぐ

AION シエル鯖魔族 ソードウィングのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえない新クラス

aion4.0
ニコ動やFc2ブログを見てると「ありえない新クラス誕生!」が頻繁に現れます。
とうとう気になり始めてしまってちょっと手を出してみることに。

無題
バレットウィングの方が多そうだったのでメロディウィング。
avaをメインでやってるので疲れた時や人がいないときの暇潰し程度にやろうかなと!
まだ序盤ですが、攻撃速度の遅さがすごく気になる(´;ω;`)



aionから少し離れてメインはava
Hresのころにいたセルネストと一緒にバンバン撃ってます。

新生ff?が来たら手を出そうかなーと次のゲームまでの繋ぎ、と思いながらのFPSはなかなか気が楽で楽しめてます。
そう思いながらも自分でクランを作ってしまってFF来たらどうしよう・・とも・・
aionの前はSAをやってたからか、ある程度操作はできたので成長もはやかった!
無題3
戦績だけは初期化したけれど、マッチメインでやっててなかなか良い方かね!



aionは、Hres入れたら入って楽しく話しながらやろうと思ったけどばんたんに断られてしまった・・・というか俺のことを誰か分かっていないようだった。
悲しい・・・時の流れは残酷だと思った・・・
でも話しながら唯一悟れたのは、【yuaさんがinしていない】ということ。
それは俺がHresに入る目的を潰すも同前の事態だった―――

メインでもinしてフレンド見たけれど人が本当に少なくなったなーって思った。
新マップも歩いたけど、やってた頃に見たことある人はちらほらいる程度で知らない人ばっかりで声かけれねーし!
楽しかったからなんか寂しいなぁと思いながら昔のss見てたら
無題1
こんなくだらんのしかでてこんかった
もっとssいっぱいとっておけばよかった
スポンサーサイト
  1. 2013/05/08(水) 01:32:10|
  2. Aion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | なにがどうなってる>>

コメント

やっぱりおまえかwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/05/09(木) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. ばんたん #-
  4. [ 編集 ]

俺もAVAやってますぜー(´∀`)
  1. 2013/05/10(金) 15:52:35 |
  2. URL |
  3. Shade #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nesnesnes.blog.fc2.com/tb.php/23-8647464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Erk/Ness

Author:Erk/Ness
 AION
シエル鯖
ソードウィング Lv55 Ness

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aion (19)
他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

