ねすぶろぐ

AION シエル鯖魔族 ソードウィングのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにがどうなってる

お久しぶりです。
いやー記事書くの久しぶりだ^-^

最近はまたavaをやりつつ、ポケモンBW2をやっています( ゚ω^ )ゝ
ニコ動のポケモン対戦動画を見てたらなかなかおもしろくてですね、俺もやってみようということで二週間ほどかけて6匹ポケモンを育てて完成したんです。
まあついさっきのことなんですけどね^^ 意気込み的にはとりあえず7割くらい勝てればいいかなっくらいだったんですが、6戦やって5戦負けました。
萎え状態ですまじで。ふざけんなよまじくぉう;dfんwくぇ
ヴァロラスなんとかしろよ誰かポケモン教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!WEdw

aionのほうは気分転換にキュアやってみたんですよ。
S4Lで回復が楽しかったからやってみた感じです。
経験値3倍期間ということもあって60まではさくっといけました。
IDレベリングptに入ってタンクがデバフもらったら即解除を心がけてやったり、mobの強スキルに合わせてタンクが「あれっ?今hp減った?」って思うくらい神タイミングでヒールグレースしたり楽しんでました。
そういえば、ソードのときに相手の番号をターゲットするのにf1~f6にしていたので、キュアで味方をタゲるときにキーが足らないんですよ。ソードなんかとは比べ物にならないほどスキルがあって、敵もタゲらなきゃいけないし味方もタゲらなきゃいけないし、すげー難しいなーって思いました。
そんな難しい操作をしながらドレドギでは相手のフィアーを見て滑空でよけて、味方の解除をする・・・
yuaさん。ヒールくれ解除くれって言いまくってすいませんでしたほんと。俺にはできない(´;ω;`)
まあMeyrってスピがルドラ羽いつまでも出してくれなかったんで、休憩入ってます(´;ω;`)

やべ・・・なにが書きたかったんだろう・・・
一番伝えたいのはポケモンまじで難しいということですわ・・・
勝ちてぇ!!!!!!!!

Hresメンバーは元気でしょうか。
新ff14に期待。
  1. 2012/09/21(金) 22:12:21|
  2. Aion
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<ありえない新クラス | ホーム | すいーつ>>

コメント

一言で言ってもパターン多すぎるから実際に対戦しながら見ていったほうが早いかなぁ

フレコ:4814 3152 5782
23日まで大会用のPT構成だからできないけども
  1. 2012/09/22(土) 10:35:53 |
  2. URL |
  3. VaLoRouS #-
  4. [ 編集 ]

きゅあしたいなら言ってくれたらよかったのに!
私ソードする^^
Hresメンバーはしーばさんの様子が全く分からないけど他は元気そうだよ。たぶん
  1. 2012/10/08(月) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. yua #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/30(水) 22:52:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nesnesnes.blog.fc2.com/tb.php/22-ff583ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なにがどうなってる】

お久しぶりです。いやー記事書くの久しぶりだ^-^最近はまたavaをやりつつ、ポケモンBW2をやっています( ゚
  1. 2012/10/24(水) 20:14:40 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【なにがどうなってる】

お久しぶりです。いやー記事書くの久しぶりだ^-^最近はまたavaをやりつつ、ポケモンBW2をやっています( ゚
  1. 2012/10/24(水) 20:14:40 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

Erk/Ness

Author:Erk/Ness
 AION
シエル鯖
ソードウィング Lv55 Ness

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aion (19)
他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

