ねすぶろぐ

AION シエル鯖魔族 ソードウィングのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいーつ

無題2
無題3
無題4
土曜の夜の聖なるレギオンHresvelgrの会話なんですが・・・
まさに女の子の香りがします。

こうssを貼り付けて見てみると、一輝さんが微妙な攻撃を仕掛けてるのがじわじわくる。


aionなんですが、ギーナが増えなくてまじやばい状態です。
金策してないから当たり前なんですけどね・・・要塞のゲイル売りを買うのにも躊躇してしまうくらいに(´;ω;`)
しかし!!!金策しないとやべぇ!って焦ってしまうとダメなのでしばらくはデイリーやってドレドギのaionライフですね。
目のデイリーとか一人になりたい気分()のときにソロでやってみたんですが、結構おもしろくて暇潰しになります。
大体は野良かHresPTでさくっとやってしまうんですが、自分のペースでやってみるのもいいなーと!PTvsPTの中に上手く入り込んで、狙われない位置を保ちつつ少しはぐれた天を食べる!これで結構天討伐はソードでもいけます!
やること終わって暇だぁ・・・ってなる人は目ソロやってみるといいかもしれません。轢き殺しに対しては我慢しかないけれど、それ以外は結構楽しかったりします(`・ω・´)

更新してないなーって思ったので無理やりな更新でした(´;ω;`)
お疲れ様でした。
  1. 2012/06/23(土) 22:09:20|
  2. Aion
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<なにがどうなってる | ホーム | aionに愛されたい>>

コメント

エロゲーマーな俺にも・・・

317X3y0y
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://6d141l3J.psp.vita-3d.com/6d141l3J/
  1. 2012/07/17(火) 04:12:29 |
  2. URL |
  3. TELU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nesnesnes.blog.fc2.com/tb.php/21-162c48f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【すいーつ】

土曜の夜の聖なるレギオンHresvelgrの会話なんですが・・・まさに女の子の香りがします。こうssを貼り付け
  1. 2012/11/27(火) 09:28:50 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

Erk/Ness

Author:Erk/Ness
 AION
シエル鯖
ソードウィング Lv55 Ness

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aion (19)
他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

