ねすぶろぐ

AION シエル鯖魔族 ソードウィングのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

aionに愛されたい

ガチャ15k分やりました。
A3回もでました。全部ダメージ神石です。
Sはなし、もうガチャはいいです・・・

一輝「羽でるまでやれよーウンコ羽共^^」
カルン羽にいじめられていくaionライフが始まる-


どれどぎいい
無題2
おもしろいなー勝ったり負けたり、いろいろやり方考えれたり。
戦力差がドーーーーンとあるわけではないので、すげー楽しめてます(・ω・)
俺はもうちょっとなんかテクニカルな動きがしたいと思うんですよね。
今はなんか殴ってるだけな気がするんだけど、こーなんていうのかな・・・スリスト的な活躍をしたいんですよ!
がんばっていこうとおもいます。



あ、カムラッドⅡきますね!
DPなしとなると、間違いなく盾が重要になってきそうです。
ああー俺も味方守るようなプレイしてぇわあああ

ていうかさあ!!!!!!!!!!!!!!ソードになにができるんだよ!!!!!!!!!
ソードもっとすげースキル追加してくれよ!!!!!!!!!!!!!
誰か俺に希望をくれさい!!!!!!!!!!!

お疲れ様でした・・
  1. 2012/06/06(水) 01:32:50|
  2. Aion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<すいーつ | ホーム | 年を取るということ>>

コメント

DieForNess
つくれ
  1. 2012/06/06(水) 10:16:59 |
  2. URL |
  3. 勃つ者 #-
  4. [ 編集 ]

俺は変われたよ
  1. 2012/06/06(水) 10:24:10 |
  2. URL |
  3. くらぉ #-
  4. [ 編集 ]

>>勃さん
まだあわてるようなじかんじゃない

>>くらびす
そうか・・・変われたんだな・・・
頑張れよ 元同士よ・・・
  1. 2012/06/06(水) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. erk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nesnesnes.blog.fc2.com/tb.php/20-7cb6fcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Erk/Ness

Author:Erk/Ness
 AION
シエル鯖
ソードウィング Lv55 Ness

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aion (19)
他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

