ねすぶろぐ

AION シエル鯖魔族 ソードウィングのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PK楽しい

最近暇なとき、ばんたんとちょくちょくPKしてます。
これがなかなか楽しいんですよ!!


殺された天族の人たちから見たらこう見られてるかもしれません。
自分でもこんな感じに思えます(´;ω;`)

今日は魔族の指揮陣の人たちが上要塞を落としたので、「お!これは!」と思って身内で下要塞に遊びに行きました。
最終的にNessばんたんyuaかぁる一輝の5人でわいわいやれました!
一時間半くらいやってたのかなぁ・・・久々にこんなに長い時間Pvした気がします。
やっぱり身内で遊べるのは楽しいなーって思いました。
昔はHresメンバーとクオリティメンバーでよく遊んでたんですが、3.0が来てからかなーー各自もっている固定や野良で遊ぶようになってしまったので、少し寂しいなーなんて思いつつも、こういう所でわいわいできるのはやっぱいいな!と思いました。
と思ったけど全員Hresだ('A`)

基本的に、ソロか少数行動が好きなのでたまには身内でわいわいやるのもいいですね!
いろんな人とpkしたい!
ソードスペスペキュアキュアの糞ガチガチ構成相手に何度も戦おうと来てくれた天族さんありがとうごめんね(´;ω;`)




無題2
下につけてる武器のせいで馬鹿にされます・・・
はやく槍でて・・・

お疲れ様でした。
  1. 2012/05/27(日) 04:05:20|
  2. Aion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<伸びないソード | ホーム | uaaaaaaaaa>>

コメント

「必死」のふりがなが一瞬ひつじに見えました;;
  1. 2012/05/27(日) 12:52:31 |
  2. URL |
  3. hitsuji #reRaf0.c
  4. [ 編集 ]

弱い奴狩るの楽しいですね
  1. 2012/05/27(日) 13:07:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>>ひつじさん
わろたww

>>nanasi
前ゲーからPKしてて思いますが、PKってそういうものになってしまいますよね
  1. 2012/05/27(日) 13:55:27 |
  2. URL |
  3. erk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nesnesnes.blog.fc2.com/tb.php/17-7b81459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Erk/Ness

Author:Erk/Ness
 AION
シエル鯖
ソードウィング Lv55 Ness

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aion (19)
他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

