ねすぶろぐ

AION シエル鯖魔族 ソードウィングのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着いた

今日でやっとミスリルデイリー3種類終わりました。
やっと落ち着けるううう
あとはヌビリムと目以外の天討伐、目のクエだけやっていけばいいって考えるとすごく楽そうです(`・ω・´)

武器も昨日60AHR槍取れました。
グレソのときのように相手を殴ることができないので、少しずつ慣れていけたらいいなと思います(´;ω;`)
ドレドギでは「お、相手固まってるな~範囲撃っちゃおう!」的なノリなので、範囲使うときはヴォカ槍じゃなくHR槍に持ち替える事を忘れないようにしていきたい!!

あとは防具か~~
ミスリルの主な入手手段が根源or袋しかなくなってしまったので、集まるペースがガクっと落ちて防具揃えるのはしばらくかかりそうですね。
とりあえずはバサルティ槍を目標にマイペースでやっていけたらいいなと思います!!!

暇なときはカレーpkにお邪魔しよう('A`)
お疲れ様でした。
  1. 2012/05/24(木) 01:36:12|
  2. Aion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なにこれすごいうれしい!! | ホーム | 久しぶり>>

コメント

また決闘しようぜーーー
  1. 2012/05/24(木) 16:26:29 |
  2. URL |
  3. みちのん #-
  4. [ 編集 ]

>>みちのん
今拠点で決闘できるから楽だよなーw
いつでもやろう(>_<)
  1. 2012/05/24(木) 18:54:38 |
  2. URL |
  3. ねす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nesnesnes.blog.fc2.com/tb.php/14-ce046ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Erk/Ness

Author:Erk/Ness
 AION
シエル鯖
ソードウィング Lv55 Ness

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aion (19)
他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

