ねすぶろぐ

AION シエル鯖魔族 ソードウィングのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

即ドレ開始か!?

どうも!
最近は、狩り豚を続けて、中級補助剤を買って・・・ギーナを貯めてバサルティ槍を買うためだけに頑張っていたのですが・・・
レギオンメンバーが今回家を買わなければもう手に入らないかもしれないよ!と言うので頑張って貯めたギーナで家を買いました(´;ω;`)
よって槍を買えなくなり、金策狩りをする気力もなくなってしまったのでPvに力を入れ始めるか!ということでスティグマとショートカットをちょっぴり変えてPv頑張っていこうかな!!!な状況です(`・ω・´)

ぶっちゃけると、槍を手に入れるまでPvやる気でねー状態で、即ドレもpinoさんいないなら行きたくない!知ってる人と組めないなら行きたくない!と心の中でネガりまくってたのが理由でドレド行ってませんでした。ゴメンね☆ミ
ですが!槍買えない&pinoking復帰?&暴れスナイパーをPTに入れることによってやる気が・・・!!!!!
カレーさんは固定ではないので、1枠はいろいろ変わったりすると思いますが、Hresはこの5人を入れていきたいなーって思います。
これから萎えずに頑張って行きたい(`・ω・´)

ドレドギ
無題1
DFUさんとこ!
Hresがやばいくらいcc強い構成ですね。
完全にcc勝ちでした。
スピのbf消しが強くなった?らしくて、狙う相手に使ってもらうことでタゲ落としが楽になりそうですね。
そうだ、前から思ってたのがHres構成はソードがタゲ言うんじゃなくて、後衛職がタゲ言った方がいいんじゃね・・・と感じてたんです。
その思いが通じ始めました。俺があんまりタゲを言わないことで後衛陣のタゲ指示が出てくるようになったのです。
このままスペル二人には頑張っていってもらいたいですね(`・ω・´)
別に楽だからなんて思っていません。


カレーさんがいろんなptに引っ張られてる状態なので、一人即ドレドギに興味ある火力職の知り合いがほしいとこですね!
興味ある方はぜひ声かけてください。
ソーーーードはだめです!!!!!勇者は一人がいいんで!!!!!!!!!!!!

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/16(水) 02:02:53|
  2. Aion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶり | ホーム | 聞こえるか、ばんたん>>

コメント

ふ 家なんかに金を使ってしまうとは愚かな

あ60HR防具6か所目の強化終わりましたあと4か所;;
  1. 2012/05/16(水) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. ぎこすけ #-
  4. [ 編集 ]

別に引っ張られてないしむしろお荷物だし
さんざん隊長の誘い断ってたから誘いあれば優先的に行きたいと思ってます

うちのノリノリのゴリラチャントも暇してるからいつでも出動させるよ
  1. 2012/05/16(水) 17:54:20 |
  2. URL |
  3. なんとか女房 #s5RVRKAk
  4. [ 編集 ]

>>ぎこすけ
仕方なかったんだ・・・俺だって最初はハウジングなんて!派だったんだ!!!

>>かれーさん
おおーボウいると楽だからありがたい!
ゴリラチャントこわい;。;
  1. 2012/05/16(水) 19:41:07 |
  2. URL |
  3. erk #-
  4. [ 編集 ]

おかえりNesたん・x・
そのばんたんかぁるペアは相変わらず嫌いですです~⊂二二二( ・(エ)・)二⊃ ブーン
  1. 2012/05/19(土) 12:53:23 |
  2. URL |
  3. とるう #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nesnesnes.blog.fc2.com/tb.php/12-44e2c6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Erk/Ness

Author:Erk/Ness
 AION
シエル鯖
ソードウィング Lv55 Ness

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aion (19)
他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

