ねすぶろぐ

AION シエル鯖魔族 ソードウィングのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休憩

もうすぐ3.0ですね(≧∇≦)ノ
みなさん気合の入っていることでしょう!!

最近のAionは即ドレドギにしかinしてなく、その即ドレドギすら最近行かなくていーやといい加減になることも。
3.0来たらなにか変わるかなーと思ったのですが、ID嫌いな俺はこの先続けられるかなー・・・と。
結局はプラチナ勲章を主に21時要塞とアラカでしか取得できない状態で、時間が縛られる&IDにいかなければならないという状態がすごく嫌いで、55N防具が揃ったあたりから適当になってました。
その嫌いな作業が3.0がきてプラチナがミスリルに変わるだけでまた勲章集めをするのか・・・と思うとやる気がやっぱりでてきません。

なので、今日から少しAion休憩です。
やる気が出ればまたやろうかなー程度の気持ちが大事ですね!やらなきゃっていう気持ちでいると嫌いになってしまいそうな気がします(/□\*)

元々馬酔木さんやかぁるから「熱し易く冷め易い」と言われた事があって、自分でもたしかに!!と思うことがちょくちょくあるんですよね(゚ペ)
ドレドギが楽しい!やる気でた!と思ったら次の日からしばらくサボったり・・・と・・・。
キマグレパワーでまた戻ってきた時には、Hresにまたお世話になることにしましょう(≧∇≦)ノ

ということでAionしばらく休止です!!
おもしろそうなMMOにはちょっかい出すつもりなので、ErkやNessというプレイヤーを見かけたらぜひ声かけてください(-ε-)

ではお疲れ様でした!!
3.0 ソードウィングの活躍を期待してます!!


最後のドレドギオン、リカコ軍に完敗です。
  1. 2012/03/21(水) 00:30:06|
  2. Aion

プロフィール

Erk/Ness

Author:Erk/Ness
 AION
シエル鯖
ソードウィング Lv55 Ness

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aion (19)
他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

